40代女性 薄毛

アイスまんじゅうの懐かしい味にはまりました

"今までずっとシンプルなバニラアイスや、果汁系のアイスをチョイスしていたのですが先日どうにもものすごく甘いアイスが食べたくなって物色していたところアイス饅頭が目につきました。
いつもはこういう和風のアイスは選ばないのですが、歩き疲れていたのもあって甘いものを欲していっためその日はたまたま手に取りました。

 

アイスまんじゅうは形もちょっと変わっていてかわいくてコロンとしたサイズです。
そして何より中のあんこが濃厚でものすごくおいしかったです。
周りのバニラアイスはバランスをとるようにさっぱりとしていて合わせて食べるとますますはまってしまいます。
あんこの部分はぎっしり入っていて一つでものすごい満足感がありました。

 

こんなに和風のアイスがおいしいなんて思っていなかったのでちょっと感動してしまいました。
普通のアイスを食べるよりも甘いものを食べた満足感は比べられないくらいに合って、それからはアイスが食べたくなったときはいつもこのアイスまんじゅうをチョイスしています。
なかなか手に取りずらいかもしれませんが、是非一度食べてみてほしいです。"